相談と予約  
千葉県市川市福栄3-5-1-503    藤井整体 
体調不良! 不定愁訴・未病を含め改善! 相談・アドバイスはメールのやり取り可! 
 当日受付(電話) 9:00〜19:00  ぎっくり腰、重度の寝違えなどは時間外でも。
 予約のためのお電話は 〜22:00までにお電話ください。
 初回は検査・施術時間(90分)、希望と必要に応じて、動き付けをする場合(+30〜60分)。 
 2回目以降
施術には50分はみてください。動きを付け、術後休むのも大切です。
    時間枠は目安です。料金は時間に関係しません。
 ※全身調整初回6千円、2回目以降5千円、6回券2万4千円(慢性的な症状にお使いください)です。
   (モニター制度あり、料金は半額から、症状とともにご相談ください。)

  相談・予約受付は、電話 047−399−6263  当日 10:00〜22:00 
  メールをいただいた場合、部屋に戻り次第返信いたします。
  特に、相談は、メールが便利です。メールフォームをご利用ください。症状軽減への一歩です!
  予約にもメールもご利用ください。

 日頃、身体を動かしている方、身体作りをはじめたい方、ご相談ください。
  プラン作りも可能です。自然治癒力を高めましょう。
 坐骨神経痛、ぎっくり腰、慢性的な肩こりなど、ふくらはぎ、お尻のはり、痺れなど要注意!! 
  親指や脹脛の足首側がピリピリしませんか?
当日予約は電話で、相談はメールも!!
       要予約の時間帯は予約を前日までにおとりください。 痛みの激しい場合はご相談ください。 
曜日 9:30-11:30 13:30-15:00 15:00-16:30 16:30-18:00 18:00-19:30 19:30-21:00
時間調整
要予約 要予約 要予約 時間調整 要予約 要予約
時間調整
時間調整 要予約 要予約
要予約 要予約 要予約 時間調整
時間調整 要予約
(日)   第一、第三日曜日は研修会があり、   午前中 と 18:30〜21:00 の時間帯で御相談ください。 
 在室中で手が空いていえれば、相談に対応します。手が離せないいときには、もう一度お電話いただければ。
 第1、3日曜日  2月17日と3月2日、16日が研修会です。
 御予約と相談を優先しています。 
 12時からは60分ほど身体の動き付けや、ストレッチなどのエクササイズを行います。身体の動きが不自然だと感じている方、身体をつくり変えようとする方、ご相談ください。身体の動かし方にはコツがあります。
 20年ほど前に、持続圧を、簡単な肩コリ、腰痛などを治しました。プロになるために、3箇所で修養3年。自宅開業して1年余月、ホームページから行徳・南行徳は勿論、東京都区内、市川、浦安、千葉県内からも。メトロ東西線沿線です。身体の動き付け(操体・ストレッチ)を修得できます。妙典地区、浦安地区からもワンコインバスが利用できます(福栄中学校入口)。
電話で(FAXでも) 
症状と気になるところ。
過去の怪我、病歴を検討してみてください。
通院されている方は、できれば診断内容も。
整骨院、整体院など、その旨も!

お仕事内容、生活習慣なども、
かまわなければ、お教えください。

施術中であったり、
その場で判断しかねる場合には、
内容を検討して、後ほど、ご連絡いたします。

連絡先をお知らせいただくか、または、
お電話の時間を調整していただければ、
準備して、お待ちいたします。
メールで(特に相談)
症状と気になるところ。
過去の怪我、病歴を検討してみてください。
通院されている方は、できれば診断内容も。
整骨院、整体院など、その旨も!

詳しく、状態を記載していただければ、
長期休暇の場合を除いて、3日以内を目標にして、返答をさせていただきます。

全身調整は、身体の力を蘇らせる施術です。
体調不良が改善したり、痛みなどが取り除けるのも、身体の歪みなどが直る結果です。
 
 治すのは貴方です。そのサポートをするのが我々の役目です。歪みを正します。
連絡先

全身調整のフジイです。


電話047-399-6263 
(FAXも利用できます)

遠方の方はIP電話(KDDI)で!
050-3078-3356


お電話お待ちしています、お気軽にどうぞ!!

料金など
施術料
   初回は6千円(初見料1000円+施術料5千円)
   2回目以降5千円です。
   回数券は6回で2万4千円です。
 
   一定条件で、半額以下のモニターあります。
   どこでも、治らなくて・・・という方、
   ご相談ください。
   (S.O.T.と、頭蓋骨、仙骨調整を中心として、
   経絡ももちいます。)

エクササイズ
腰痛や肩こりがおきる原因の多くは、
腰の動きを無視して無理な負荷をかけるせいです。
最初は、操体の立位での基本動作を中心にして
身体の動きをつけてゆきます。

スポーツをたしなまれている方は、そのスポーツにあわせて、
また、これから、何かをはじめようとする方には、お体の状態にあわせて、21式呼吸法、太極拳から、チベット体操などのやり方を一緒に研究できます。
  
なお、施術後のケアのためですが、ご友人・ご夫婦で2名以上の場合は、施術が入っていない場合には、他の時間にも設けます。夜の時間帯などにも可能です。

 ご相談ください!!

個人個人にあわせられるように
施術後のケアも念頭にいれて、
施術をおこなってきています。
身体の動きが不合理ですと、直りが遅くなったり、歪みやすいままの状態です。

また、おからだの状態は変化します、その状態に応じて、歪みを正してまいります。 
お任せいただければ、光栄ですが、もし、リクエストがありましたら、おっしゃってくださればとおもいます。 
オーダーメイドの施術とサポートを、個人個人に合わせてます。メールのやり取りでサポート!



全身調整トップへ




 運動歴 登山の最初は小学生のとき下から御在所(三重)、次は高校ときに北アルプス、大学時代・社会人では、単独縦走中心に活動し、山岳会に入ってからのクライマー時代は、谷川岳、穂高滝谷、剣チンネ、フリー11b、欧州の壁まで。シャモニからモンブランをつめる冗談も完登。自転車も耐久ソロラン(450キロ)。ストレッチでは年に似合わず、開脚180度! その後、外傷性の坐骨神経痛を煩う。 4年かかって、復活、現在は再度、スイムのための調整中! いろいろな手技を修得し、それらを、身体を動かす、健康でいろいろな趣味を続けられるように、人にあわせた全身調整ができるレベルに達したところです! まだまだですが、さらに、ダメージの少ない効果的な施術方法を修得中!
人生を楽しめるように健康な身体を再生しましょう(自分に言い聞かせています)。





野 鳥 公 園

 怪我をした野鳥が収容されているところがあります。そこには、猛禽類もいますよ。散歩コースです。テニスコートと野球場付きの広い市川市福栄スポーツ広場(下水処理場の上)があり、17時まで、駐車場が利用できます。ヤマダ電機、ダイエー南行徳店も近いです。お買い物ついでに、お立ち寄りくださっても。みんなサン近くまで寄れます。


inserted by FC2 system